Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211203

 本日は仕事の合間に整骨院でメンテDAY。先週関西に行った担当氏に色々と現地の状況を伺い、ほほーとなっていた。とりあえずコートはこれかな、とかこれを着ればいいかな、と言うイメージは大体できたので来週になったらとっととパッキングをしなければ。ちなみに三泊四日ほど関西一人旅をする予定なのでお会いできそうなフォロワーさんいらっしゃったら是非とも。


 そして今日はBLACK FRIDAYで唯一購入したものが届いた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 ANKER Nano Ⅱ 65W、思ってたより小さくてびっくりした。あと思っているより軽かったなって印象。多分前から持っている充電器が死ぬほど重いってのもあるんですけど*1。明日から持ち歩く予定なので、所感とか書けたら書きたい。これ、多分旅の時にめちゃめちゃ役立つ予感がするんで。


 さぁ今日は久々に筋トレができそうだ。この数日は貧血で無理〜となっていたので、どれだけ鈍っているかが怖いな……。あと明日のスケジュールもバカなことになったので、やりすぎないようにしたいところ。

*1:同じANKERのやつなんですけど、相当前の型なので重いんですよねぇ。