Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211129-1202

 ここ数日は来るものが来て無事に寝込んだりフラフラと仕事をしていたりだった。雨がひどかった夜の翌日はよく仕事できていたな、と思うくらいにはフラフラだったけれど、以前よりはマシだった。なにせ、起きていられている。過去だったら寝込んでいた。

 

 でも、今回どうして起きていられたのか考えてみたけれど、無印良品の電気ひざ掛けが大きかったのかなと思った。

www.muji.com

 これで日々お腹と腰を温めていたのは大きい。冬以外もこれ出しておこうかなとなった。加えて、来年からはピルを飲もうと決めたので少しずつ変わるといいなぁ、となっていたり。

 

 さて、もう少ししたら寝るか。明日から筋トレ再開したいねぇ。