Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220805

 今日は起床後まず楽天で購入するものをポチポチ購入した。狙った通りのポイントアップ*1があったので、とっとと欲しかったものを購入。今回はタンクトップ購入GIGとメディキュットタイツタイプも購入することがメインだったのでそれが無事できて良かったよかった。とりあえずもうちょっと様子見しつつ追加購入しようかなぁ。
 
 そして朝の諸々をやってから朝食食べたのだけど食べ過ぎたな……と反省。まだ本調子じゃないので引き続き自重しようね、と思いつつ朝の散歩をギリギリに敢行。ギリギリならしなければいいのでは? と言われそうだけど今朝はAmazonで購入したものを返品するためにプリントするものがあったからどうしてもやらないといけなかった。もうランニングコスト的にプリンター持たなくてもいいかな、となってコンビニのPrintSmashを使っていたのだけど、それがぎりぎりを招いてしまったのがなんとも。まぁどちらにせよ返品できたので良かった。
 
 後今仕事をとっとと終えてから原稿をしているのだけど、すんなり進むところとそうじゃないところがあってムラがひどい。こう言うことを言ってる場合ではないのだけど、とにかく少しでも書き進めるしかない。しかしほんと終わるのかな……いや、おわらす……。っていつも通りの独り言が漏れ始めているのでマジでやらないといけない。
 
 しかしワクチンを接種する日は必ずコンディションが微妙なのはなぜなのだろうか。今日も気圧下がってからの諸々の前、加えてお腹がこう言う感じなので今回歴代で一番やばそうな副反応が来る予感がしている*2。まぁ逆にお腹を休めるという意味でもいいのかな、と思うことにするのも良いのかも。
 
 さて、明日の備えをしつつとっとと寝よう。今日も眠ーい!

*1:5と0のつく日のやつと楽天勝利によるポイントアップでした。

*2:副反応が一番ひどいと言われているファ→ファ→モからのモというのもあります。