Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220612

 今日はまずこちらの動画を見てオートミールのガレットもどきを作っていた。
 食生活改善だけでダイエット成功かつキープし続けているYoutuber、ayahareさんによるオートミールレシピ動画。この方の動画は本当にダイエットに関する食の工夫が素晴らしくていつも見させていただいている。今回のもかなり美味しかったし、こうすると良い系(ハウツー系)の動画もわかりやすい。引き続き動画がとても楽しみ〜。
 
 それからはひたすら休息に充てていた。理由は先月のストレス具合が今月の諸々にそのまま出ているから。まぁある意味分かりやすいと言えば分かりやすいのだけれど。なので家事だったり散歩してからはひたすら横になっていた。まぁそんな日もある。
 
 あと昨日スタバで作業してて思ったのだけれど、もう少し部屋を改造する必要があるのかもしれない、となっていた。もっとレイアウトを戻したり、色々と整理整頓しないといけないのかもしれない。特に化粧品はもっと捨てられるというか、スキンケア重視するようになったのでそれを思うとメイクアップ系もう少し整理できるかもなぁ。もう少し正気になった段階でちょっと見直そう*1
 
 さて明日来たときに備えないと。何となくだけどバファリン買っておこうかな。そんな予感がする。

*1:今は貧血っぽくなってるので下手なことをすると、というやつです。