Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220521

 本日はコーヒー豆を買いにAMAZING COFFEEの中目黒店→渋谷店と赴くところからスタート。しかしいずれも見事なまでに長蛇の列で断念。私はただコーヒー豆とスタンプが欲しかったのに……と思いながら移動中にオンラインサイトでコーヒー豆をポチった。交通費と送料がそんな変わらないと言う事実に気付いたらあっという間だった。今まで行ってたのは何だったんだろう……と思いつつあの場所が好きだったからそりゃ仕方ない。まぁ今までの諸々はそれを学ぶきっかけ代ということでどうにかゆるしてほしい。あと行くとしても平日だなとなり、そこからは素直に美容院へ直行。個人的に今の美容院に変えてからそろそろ3年ほど経過するのだけれど、今回も素敵なカットをして下さった。個人的に縮毛矯正をやめたり、今のショートヘアが定着したりしたのも今の美容院がきっかけだったなぁ。引き続きどうかよろしくお願いします、となりつつそのままランチももぐもぐしてきた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 お昼の時間帯の時は割と行ってるのだけれど、国産かつヘルシーな食材が多いので満足感が半端ない。次回はお昼より少し後なのでその次あたりかな? そしてそこからスタバに移動してひたすら文字を書きまくっていた。やっぱりスタバのが集中できるというか、この一杯でここまでやらないとだな!? となれるから良い。明日も行けたら行こうかな、地元のスタバだけど。


 さて今日は雨のせいもあってか体力が持っていかれてるような体感がある。ので今日もしっかり休見ましょうそうしましょう。