Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220501-02

 1日は気づいたら外出をしていた。まぁ外出して考えたあれそれを見てこれはどうなんだろう、となれたのと買った小説を少しずつ読めたの何よりだった。そのついでにスタバのコーヒー豆をRewardsを使って購入したら1000円切ったので良いことを知れた。しかし帰宅してからくてんと倒れていた中、家族に16
Personalitiesをやって貰ったら見事に結果が違ってて大爆笑できたというオチだったとかそうじゃないとか。
 
 本日2日は合間の仕事。普通に起きれたというか、いつも通りに過ごせていた。やっぱり連休は3日くらいが丁度良いなと改めて実感。そしていつも聴いていたラジオのとある話を耳にし、スポーツ界も少しずつ価値観が変わり始めているのだなぁとなっていた。特に日本の競技人口が多い部類野球でそうなっているのが大きいな、となったし、スポーツに限らずこれからも変わり続けて欲しいというか、若い才能を潰さないようにしてほしいなぁ。そして雨降ってきたのだけれど、見事に2時間前ダウンからの今だったので、今日久々に筋トレをして肩こりを取りたいものだ。
 
 あと最近Feedlyで色々ニュースを読みまくっているせいか、ストレスが更に減りつつあるように思える。日々こういうものがあるのかとか、こういうことが進んでいるんだと分かるのが楽しい。ラジオと同時に引き続き続けていけるといいなぁ。
 
 さて、明日はやりそびれた採寸GIGをするぞ。