Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220420-21

 20日は寒さに驚いたのと、来るべきもの(仮)*1の痛みやだるさがひどかった様に思える。まぁそうくるよなぁとなる感じだったので、素直に筋トレや散歩などを緩やかにしておいた。なので仕事もゆるやかにしていたのだけど、いつも聞いているラジオで「好きな事を突き詰めている大人は素敵だなと思った」という言葉が聞けてそうだよなぁ、と思っていた。個人的には先日のブログだかInstagramにも書いたのだけれど、ようやくこうしたいというものが見出せつつあってそれに向かおうとしている身的には自分もそうなれてたらいいなぁ、とほんのり考えていた。そういう事を考えさせてくれるという意味でもやっぱりいつも聞いてるラジオは素敵だな、と。そしてこの日はプレゼントで頂いたお金で購入したスニーカーやルームウェアにもなるウェアたちが届いた。一足サイズが小さかったので購入し直してから返品したという流れもあったけれど、それもまた勉強という事で。いやぁ、やっぱり個人的にReebokは相性良いな。
 
 本日21日は来るべきもの(仮)も落ち着いた様に思える。今月少しヘビーだったのは先月のスケジュールと比例していると改めて気付いたので、今月これからはもうちょっと平和であって欲しいと思ったとか思っていないとか。そして昨日届いたルームウェアにもなるウェアを着て過ごしていたけれど、とにかく楽。個人的に在宅での仕事は45分作業→5分筋トレ(午前)・ヨガ(午後)を取り入れ始めたので、ルームウェアにもなるスポーツ系のウェアを着るのが良いのかも。GWに衣替えするついでに今後何を購入しようかをもう一回試算しておくということもやる事追加にしたいね。って考えるとますます日々の時間の使い方を見直すというか、肩こりが原因で体調を崩している事も見えてきたので湘南美容外科の肩こりボトックスを導入しようかを考えている。
 数ヶ月の肩こり解消をこの値段で買えるなら安いな、と思ってしまったので、しっかり整えないとなとなったのでとっととやる事をやらないとな、となっていたらハイローの映画がいろいろ発表あってテンションが上がっていた。
 いやぁ、もう楽しみでしかない。9/9って言ったらいろいろ終わったあとなのと、ちょうど関西に行くタイミングに近いので見に行くタイミングとか面白い事になりそう。ちなみにハイロー履修したいお方はHuluにはいれば全部観れるのでそちらをぜひどうぞ。
 
 さて、土曜日の予定を確定させないとな。ロケハンのあとに楽しみにしている事もあるし。

*1:こう表現しているのはピルを飲んでいる故に本来のものではないから、お伝えしておきます。