Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220412

 久々に仕事のことでもやもやとしていた。まぁ、こればっかりは仕方がないと思う反面しかるべき立場の方には言おうとなった。心狭いと思うけれど、言わないよりはマシというか、私のあとにくるであろう方のことを考えるとね。
 
 そして今日は早い誕生日プレゼントをいただいた。GIVENCHYの香水なのだけど、香りが好みなのがさすが友人となったし、感謝しかない。大事に使わせていただきつつ、お礼の品はすぐ決まったので、さてどうしようかな、という感じになっている。さてどうしよっかなぁ。
 
 さて今日もとっとと寝れるようにしたい。何となくだけど、明日午後から調子悪くなる予感しかしないので。