Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220325

 仕事が楽に終わると思いきやいろいろあって残業。しかもいろいろ重なった末に起きたのがめっちゃ面白かったというか、笑うしかなかったけれど、まぁこういうこともある。
 
 そしてそんな仕事の合間に貯金システムが完成したということも起きた。現金はこのアプリを使って貯金していくイメージ。
 何時ぞや言っていた貯金アプリことfinbee。こちらは何歩でいくらみたいな歩数貯金をはじめ、さまざまな貯金設定があるもの。個人的にゲーム感覚にすれば続けられるとわかっているので、歩数や月額的なものを設定してから余った分をiDECOに回していくつもり。そんなiDECOもNISAと楽天で取り入れよう、となったので楽天銀行の口座とかいろいろ作って、今日できたという連絡が入って驚いていたとかいないとか。
 
 お金関係を整えながらも作業も進めている。やっぱり一気にってより少しずつの方が性に合うのかも。となると期間は短いから早く書かないといけないし、資料やいろいろ取材というか、現地はどんなもんぞやと見に行かないといけない。が、がんばるぞ。
 
 さて明日は楽しみにしていたもの。その前に寄り道しようか悩んでいるけれど、多分行くと思われる。ある意味またRTAなスケジュールになってしまうけれど、それもそれでいっかな。とにかく動き切れるように起きないといけない。