Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220324

 今日驚きの時間に起きてびっくりした。原因は気圧よいい加減自重しておくれって思うくらいの天候だったからなんだろうなぁとなっていたけれど、たまにはそういうこともあるよねと開き直っていた。とはいえギリギリすぎたので今日こそ早く寝たーい*1
 
 ふと楽天のポイントを見たらめっちゃめちゃポイントが貯まっていたので、気になっていたこちらを購入した。
 ULTORAのスローダイエットプロテインのカフェラテ味、いやぁ美味しそうだこと。こちらは筋トレをしようと思ったきっかけことテキーラ村上さんプロデュースのプロテインなのだけど、溶けやすく味も好きなので楽天のポイントで購入した。種類としてはカゼインプロテインなので、腹持ちは間違いなく良いのでおやつ・非常食用として飲むつもり。
 
 そして先日届いたモニターアームを取り付けるべく当て板を購入して、いざつけようとしたところ厚さが数ミリ単位で広くつけられないことが発覚。おお、まじかとなったけれど、思えば今のデスクで腰をいわしはじめていることを思い出した。なのでこれは買い換えろよってお察しなのかもしれない……まぁ、昇降デスクでカスタマイズできるところを見つけてるっちゃ見つけてるのでそれにするかなぁとなっているとかいないとか。
 
 さぁということで今日も筋トレ。体調的に二日間できなかったのでようやくだー。

*1:入浴が遅れると就寝も遅くなるシステムなので早く入ろうなってなってもいました。