Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220322-23

 まず昨日はある意味11年ぶりというか、いろいろと懐かしい気分になっていた。思えば先日はあの時以上に揺れていたエリアが多かったのを思えば納得のアナウンスだったように思えたし、素直に節電仕様で働いてすぐに眠った。加えて抱いた印象は先々を見据えた上で意見を言うことがいかに大事かということだった。そういうのが見えたという意味ではいい機会だったかもしれない。あと、今回の件で改めてポータブル電源欲しいな〜! ともなれたので、年内購入を目指そうとなったのは言うまでもない。
 
 で、今日も節電仕様で過ごしつつお昼に本業のお疲れ様ランチ会をしていた。皆確定申告が気になるとのことで、いろいろ内情をお伝えしたりしてからチームの皆さんで楽しく食事をしていた。いやぁ、あまりにも美味しすぎたし、お腹いっぱいで夜そんな食べずに済んでるというのがなんとも。
 
 あ、そうそうようやくこれも届いたんだった。
 エルゴトロンのモニターアームのマットブラック。今回は楽天で購入したのだけどリンクはAmazonも残させていただいた。早く設置をしたいのだけれど、デスクの構造上厚さ6cmの板が必要なのでまだできていないという。厚さ6cmはなかなかないので、1.5cmの板を4枚切ってのがいいのかもしれない。まぁその辺は明日か明後日に決めたいところ。
 
 今日はとにかく眠いので寝たい……ねる……。