Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220318

 いきなり冬に戻ってこれまた驚いた。しかし布団厚いまま+パジャマを調整する、無印の電気ひざ掛けをスタンバッといたという形を取っていたのであまり影響は受けなかったと思いたい。しかし明日また暑くなるのかと思うとまた体が驚きそう。
 
 仕事中、諸事情あってメインバンクのインターネットバンキングを再設定連絡が本日もう来た。10日くらい前に連絡をしていたのだけれど、手早い対応だなぁと一人感動。あまり良いように言われていない事が多いけれど、こういった対応の早さは素敵だと思うのでもう少し使っていたいなとなっていたとかいないとか。
 
 そして非常食としてカゼインプロテインを購入しようかとほんのり考え始めている。もともとおやつ用に買おうか悩んでいたけれど、腹持ちの良さを考えると非常食としてもいけるのでは? となったのが考え始めたきっかけ。とりあえずULTORAのが良いと聞くので来月購入してみようかな。
 
 さて、明日は通院と買い物なのでスケジュールを考えないといけない。明日何か所行くんだ……?