Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220316

 昨日早く寝たおかげで今日は無事に起きれた。やはり睡眠時間は大事。そして昨日は疲れていたのか、ピルを飲み忘れていたので忘れずにしなければいけない。そして今日も朝・夜が寒くて昼が暑いという生活になかなか慣れず、アウターのチョイスをいつも失敗してしまう。とりあえず明日は気温を注視してから外出したいものである。
 
 そして色々進行しているあれそれ、どうやら取材に行かないといけないとわかり「まじかー」となっている。なぜそう思うのかというと、場所が場所だからなのが最大の理由。行くのに割と勇気いるエリアというか、一人でいけるか……? と本気で思うところだからという。とりあえず行く日程を決めたら覚悟を決めなければならない、いろいろな意味で。
 
 あと今日は「ある程度自分で調べてやってみて、それでも出来なかったら最低限の情報を掲示した上で聞く」という認識でいようと思った。それをせずに聞かれるとただただイライラするんだな、というのを今日改めて思い知ったのがきっかけ。加えて人に頼んでいるときに学ぼうという姿勢が見えないとより無理なので、自分はそうならないようにしようとなった。まぁ心を落ち着けるためにもこれを聴くとする。
Flos Ex Machina

Flos Ex Machina

  • Cö shu Nie
  • ロック
  • ¥2139
 いやぁ、最近聞いた中で一番いいアルバム。さて今日は筋トレをちゃんとやらなければ。