Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220218

 今日驚きの寝坊をかまし、三度見した。ぴ、ピルよ早く落ち着いてくれとなりつつ仕事をしていると、気になっていたサマリーポケットの段ボールが届いた。
 届いた段ボールが思っているよりしっかりしていて安心。さぁて書類系やいらないものを入れまくろうかとなってから、スキンケアと配信系サービスのお金周りを見習っていた。スキンケアは現状より変更した方が良いこと、配信系サービスはクレジット支払いがやっぱりベストだということが分かったのでどんどん変えていくことにした。数字として可視化するとほんとすっぱり向かえるんだなとわかってからすぐやるようにしてからあっという間だな、となりつつ容赦なくやっていく。
 
 そして今日、仕事終わり辺りに個人的に先が気になるコンテンツことBATTLE OF TOKYOの公式設定資料集的なもの「BATTLE OF TOKYO OFFICIAL STARTING GUIDE」が届いた。

 中身はキャラクター設定に好きな物事もあれば嫌いな物事、そして好きな音楽のジャンルも書いてあってほぉ! と感心。個人的にこういうメディアミックスはなかなかないし、物語が大好きな近未来ものなのでそれもまたニコニコしたくなる要素だったところに設定で見えることも増えたので、ますます楽しみになってきた。早く映像化してほしい。

 
 あ、あと個人的に今日知って嬉しかったニュースもあったんだった。
 昨年の記事から引用でごめんやでなのだけど、元格闘ゲームオタクでもあるので、サムスピ零SPができるのかとなってめちゃめちゃ嬉しかった。もう少し落ち着いたらゲーセン行こうかなとかなったし、そのまま諸々期待したいというか、せざるを得ない。
 
 というわけで明日明後日は気晴らしにご飯買いつつ最後の追い込みをするべくやってくぞー。