Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220125-27

 ここ数日はずっと修羅場脱してからのふわっふわな感じが続いていた。ほっとしつつもふわふわしているというか何というか、首が痛かったりだるかったりしててシンプルに「疲れているな」と思ったので今日までゆっくり休む方向にしていた。今日無事に散歩とか諸々が出来た事を思うと正解だったなと思う半面、確定申告から目を逸らしているのをどうにかしないといけない。
 
 ゆるやかに動きつつ花粉到来に伴い、夜のスキンケアどれにしようか問題に向き合っていた。実は花粉症シーズンになるとSUQQUの化粧水を始めデパコス系の化粧水が軒並みピリッとするようになってしまうのが悩みだったのだけど、結論として現状の化粧水をiHADAのものと取り替えればいいのでは、となれた。その代わりスプレータイプの化粧水を適宜ふっかける方がいいのかなとなっているので、ちょっと数日試してみようかなとなっている。試供品、来月までもつといいな。
 
 そして今絶賛諸々の前なので食欲が大爆発しているし、お腹が張り続けている。何なら食べ過ぎているのでちょっとまずい感じ。しかし諸々の前だと思うと仕方ないともなっているけれど、とっとと動いて絞っていくに限る。ただし冒頭にも書いた通りの事もあるので、ゆるやかにほどほどに。