Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220120-21

 二日揃って緩やか起床と共に若干の不眠期が来たので、そろそろかなぁとなっている。前もって分かっていると色々と楽だなとなりつつ、早く試したいのでとっととくるべきもんきてほしいなとなってもいる。
 
 で、この二日間からお昼休みの余っている時間は自転車に乗り始めた。きっかけはいらない本を売っぱらいに行くことだったのだけど、ふと距離を確認したら良い感じだったという。今日は漕いでから近所の猫さま探しをしたら時間があばばばってことになったので、逆にしようかなとなっている。しかし昼に5kmって案外いけるんだな……という気づきは果たしていいものなのかそうなのか。
 
 そして散々話題にしているクレジットカードの方向も次第に方向性が見えてきた。元クレジットカード会社勤務の友人にありとあらゆる駄目出しをいただけたので、素直にその方向に定めるつもり。そしてチェックリストを購入したいもんリストとして使うことにしたので、これについても来月から活かすつもり。
 
 しかし寒すぎるせいか食欲大爆発しているのをどうにかしたい。まぁどうにかする方法は運動しかないのは知っているんだけど……。