Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220109

 昨日の疲れからか、起床時間がいつもより遅かった。いやいや、これだけじゃないだろと思って調べてみたら、寝てる時間から午後にかけてまでずっと気圧が下がっていたことが分かり、相変わらず素直な体だなぁと。なので今日は素直に休む日というか、低燃費dayに充てようとなっていた。

 と言いつつも何もしてないわけではなく、午後に買取に出す同人誌を送る準備をしていた。改めて「こんな買っていたんだ」となっていたけれど、今年の目標にしているものを出したら、今後の諸々についても考えていこうかとなってもいた。色々そういう時期なのかもしれないので、その辺は流れに任せて進めていくとしようかな。

 そしてさっきまで体がこりにこりまくって横になっていたところからようやく回復したので、とっとと寝る準備をしたい……。