Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220107

 雪明けの本日も自宅に引きこもり。普段なら極力荒天じゃない限り動くのだけど、今日はそれを自重した。もう寒すぎたのと「これは体壊しそうな気圧変動が来そう」と思ったからだけど、まぁ見事に予想は当たった。比較的早く不調が来るタイプの私や知り合いはTLを見ている限り大体午後からフラッとしてる様子だったので、明日の本番の時は皆様お気をつけを。多分明日のはすごい。

 そして仕事を終えた足で新年初っ端のネイルをしに行っていた。変わらずイカしたネイルにしてくださるネイリストさんには感謝しかない。そして退勤や外食後の帰宅の時間帯見てて思ったのは確実に人が増えたなぁと言う安定の感想。これはまたしばらくプラスになるかなぁとか、出かけるタイミングとは買い物とか見直さないとなぁとか色々考えるきっかけにもなったのでまぁ良いか……。

 さてさて、明日は早起き必須DAYなので早く寝なければ……!