Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220105

 今日は無事に仕事始めを迎え、バリバリと仕事をしていた。のだけれど、会社のシステムがあっぷあっぷだったのか一部の業務ができずだったり、勤怠のシステムでやらかしていたのを慌てて修正したりの末に終了というスッキリしない感じの初日だったという。まぁ、仕方ない……仕方ないんだ……初日だから今日……。

 あと左肩が凝りに凝りまくった感覚が続いているとようやく実感したというかなんというか。妙に硬いというかなんというか。まぁ今日行く予定だった整骨院が明日になったのでとっとと解決したいところ*1

 そして今日の発表数を見て週末に行く予定のものを今週末限りにしようと決めた。もはやこうなることが分かっていたというか、約束された数だというか。動揺するなら粛々と、に限る。

*1:普通に忘れていましたという最悪なオチです