Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211231

 昨日なるべくしてなるものになってしまった関係で今日はまさかの1日ダウンというオチ。むしろこの感じは2日くらいまで寝正月にしろというお告げとしか思えないタイミングなのでちょうど良かったのかもしれない。なのでお布団や電気膝掛けにくるまり、RTA in Japanを見ながらこのブログを書いていた。

 毎度恒例年間ベスト的なエントリー、今年はちゃんと書けて良かった。それくらいの余裕があったんだなということに感謝をせねばならないし、これをキープしていきたい。
 
 そして最後に。2021年は友人やTwitterのフォロワーの皆様、そしてこのブログを読んでくださった皆様には大変お世話になりました!今年一年は本当に怒涛だったし、これは直さないといけないという部分も見つかったり、はたまた目指すべきことが見つかって良き一年でした。来年も引き続き目標に向かいつつ、自分のすべきことをできたらと思います。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
 
 それでは、良き一年を!