Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211226-27

 昨日は秋葉原伊勢丹→美容院→地元で買い物だったり所用を済ませに行っていた。これをとある時間までにやらないといけなくて終始超ダッシュで移動していたので疲れがすごかった。のだけど、帰宅後に配信を見てキャッキャとしたおかげか多少は疲れが飛んだので良かったように思える。そして絵に描いたようにぐっすりと眠っていたので体は正直。

 そして本日は仕事納めだった。来て欲しかったメールが来ていたり、処理できていると思っていたものができてなくて再処理したりと色々あったけれど、無事に仕事納めができた。その合間だったり終わってからは楽しみにしていたRTA in Japanを見ていたのだけど、相変わらず楽しい。今日のハイライトはドラクエテトリスだったかな。今日はあとNewポケモンスナップを見る予定で、明日はどのルートも基本はストーリーが地獄と話題のFE風花雪月がすごく楽しみ。

 あ、後そろそろ年末恒例のベストディスクも決めたいので30日あたりにでも。ではRTA in Japanのポケスナを見ます。