Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211210-13

 ということでTwitterを見ている方ならお察し頂けていると思われるけれど、10日から昨日13日まで関西に赴いていた。2020年1月以来。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 四日間の写真をどーん。気付いたらアホみたいに写真を撮影していたのでフォルダが大変なことになってたのは言うまでもなし。

 そしてなんでこんなタイミングで? となる人も多いと思うので一応主な目的をお伝えすると、

  • 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの追加公演*1を友達と行く
  • ならそのついでに行ったことない水族館とか観光エリアとか行けばいいじゃないか
  • 来年から動くことのネタにも使えるから取材も兼ねて写真撮影しまくろう
  • さらに言うなら久々に再燃しているゲームの聖地も回ろう

 と言う、非常に分かりやすい理由だった。そのおかげで初日神戸→2日目京都の鞍馬寺伏見稲荷→三日目・最終日大阪っていう、歩いた距離も馬鹿なことになっており*2修行僧か何かなの? となるようなスケジュールになっていた。な、なんで人生いつもRTAにしちゃうんだ己よ……でも三日目以外は一人だったのでどうにか全部回れたので良しとしたいし、なんなら歴代の関西旅行で一番楽しかった。観光時ほぼiPad置いて行っていたり、ぼんやりと計画立てて自由に動くようにしたのが大きいのかな、と。しかしその一方、二日目の京都でおっかねぇ……となることもあったのでそれも忘れないようにしたいなとなってるとかなっていないとか……*3。あ、あと今後行かれる方向けにお伝えするなら、心配なら新幹線は絶対グリーンをお勧めしますとだけ。

 ということで箇条書き部分で挙げたこと全部やりつつ心身リフレッシュできたので仕事も頑張りたい〜。その前に食い過ぎえメタボなりかけGIGなので運動やんないとな。

*1:セットリストを大幅に変更すると公言したので仕方なく、仕方なくなんですよ……。

*2:四日間合計約60kmとなっていたのは思わず目を逸らすしかないよなっていうやつです。

*3:近くにあった有名な神社に近いエリアに行こうとしたら圧を感じて無理だった、という話が……。