Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211208

 ということで今日は仕事をしていたら不穏な手紙が届いたので即役所に電話。そして自分のミスだと分かりちーん、となりつつとっとと手続きを得て事なきを得た。とりあえず来年から支払いのタイミング見直しておこうというか、スケジュールに入れとかないとなってなったところでソフバンのおにーさんからいい情報を聞けたのでそれをするためにも予約をした。色々と毎日勉強になることが多くていいもんだなとなりつつ気をつけないとなぁ〜。


 そして今日はもう一つ。念願のこれをやり遂げたという話題。

 今年の1月の最終週から始め、途中ちょっと休んでしまったけれど無事にリングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードをクリアできた。毎日この時間になったら、もしくはデカフェコーヒーを飲んでから30〜1時間後にやると決めてやるようにし続けてもうそんなに経ったのかというのと、達成感が半端なかった。なんならクリアした瞬間涙が出ていた。ほんと頑張って良かったというか、久々に達成感を得られたのはとても心の栄養に良いなと。で、クリアしたらどうするの?というアレだけれど、これからはやっていないミッションやゲームなどをやっていく予定。いやぁ、しかし年内にクリアできて良かったよかったし、関西に旅立つ前に仕上げられて良かった。といいつつまだ腹筋があまりやれていないのと、食事制限というか食事をもう少し見直さないとなとなったので、こちらも誰かに相談したいところ。


 ということで今日は明日の準備が軽く済むように基礎化粧品とかをまとめていた。ちょっとでも明日の準備が楽にできますように。