Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211120

 本日は週一恒例の外出dayだったので、本を買いに行ったりスタバで作業をする日に充てていた。作業も一番の難関*1を終えられたり、歩いた距離は9kmだったり、お昼*2も無事食べ忘れずに済んだので、先週よりはマシなのではないかと思いたい。


 しかし今日買った小説がなかなかひどいラインナップだった。

f:id:cracker3103:20211120204128j:image
 昨日話題にしていた「ミスト」以外にも何冊か。絶対に好きそう、って言われるのもあればあーこれ読むんだってのもあると思う。いや、たまにはこう言うの読んでいろいろ見直したくなるものだからさ……。後ここには映ってないけどオートミールのレシピ本も買ったので、朝食を充実させたいね。


 さて今日は歩いた距離的に筋トレいけそうなのでやりましょうかね。一応基準は10km以下かな、となったのでそれでいけるかの実験なのでまぁあまりお気になさらず。

*1:どんな文章でも冒頭文が苦手なアカウントです。

*2:本日はスープストックの限定メニューでした。