Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211114

 本日は昨日とは打って変わってひたすら文字を打つ日だった。どんだけ書いたんだろうと思い計算したところ、ざっと10000字以上は軽く書いていた様子。そりゃあ目も疲れてムスカになるし、3になるわけだ*1。でも気づいたらそれくらい書いていたし、アウトプットがそんだけ溜まってたんだなとなってもいた。やっぱり色々なことをアウトプットする配分の仕方はまだまだ下手なようなので、どうにかしたいところ。


 そういえば昨日13km歩いたのにそんなに疲労感や筋肉痛がなかったことに気づいた。先週と先々週との違いはやっぱりご飯をちゃんとした時間に食べた、と言う点なのでご飯って大事なんだなと。なので今週末辺りから今日んランチ的なアンケート投げると思うのでどうかご協力を、と書こうとせずに忘れるなよって話なんだけど*2。来週は何を食べようか、と思ったけどきっとスタバメニューなんだろうな……何せ、地元から出ない予定なので……。


 ということで本日の残りは筋トレと運動のみなのでとっととやって就寝を決めたい。いや、決める。

*1:いわゆる眼鏡キャラがメガネとって目が見えなーいって言うのを表現するあの3です。

*2:気付いたら歩いているというちょっとしたランナーズハイ状態なのでマジで気をつけないとなんですよね。