Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211104−1105

 ということで昨日は検査結果の報告というビッグイベントがあったり、いつも頼んでいるお花のサブスクのロスレスブーケが届いて生けるのに必死だったり、前日の歩きまくりのせいかいつもより疲労困憊。だったので、寝る前にチラッと見えた呪術廻戦の映画のお知らせを翌日の朝に見ようとか、なんか起きてない方がいい気がするとか色々思ったりしてから就寝。そしてその判断が正解だったことが翌朝分かり、「うわぁ」となってたのはいうまでもなし*1


 そして翌日起きてから呪術開戦の映画のお知らせを見て「とんでもないことになった」となっていた*2り、ツイステの推しキャラ及び推し寮のキャラバースデーのガチャは見事推しキャラの方が天井でしょっぱい顔をしてから仕事スタート。やっぱりいろいろと悩んでいたことがなくなったおかげか、いつも以上にサクサクと仕事を終えられた。つっかえていると仕事に支障が出るってマジなんだな、と改めて分かったので気をつけたいところだし、今日の筋トレも緩めにやりたいところ。


 そして今週末はコーヒー豆を買いに行きつつ、とっとと解決したい&終えたいことがアホみたいにあるので、それを終えられるように進めたーい。あと改めて必要なものだったりいらないものの断捨離も。

*1:どうやらツイステがとんでもないトラブルが起きていたとのことでした

*2:常田さんがああ仰ってる曲はほんっとうにヤバいので原作好きにはほんと刺さると思いますよとだけ。