Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211031-1101

 31日は前日アホみたいに歩き回ったので、休息日。しかし実際は休息日と書いて家で文字書き業だったり、まとめるものをまとめていたりした。ついでに昨日買った無印良品の電気ひざ掛けを使ったけれど、マジで立たなくなるから危険だな!? となっていた。なのでApple Watchのスタンド設定をもっとちゃんと出るようにと設定したのは言うまでもない。しかし、相変わらず全力で休むことに対して勿体無いと思っている節があるな、となったので夜の筋トレ・運動は流石に休んだ。先月というか、9月にこういうことをしていろいろ体調に出ているのを思うとね、休まないとまずい気がするんだ。


 そしてとっとと投票を終えた身だったので夜まったり過ごして眠ろうかと思った時。THE RAMPAGE from EXILE TRIBE川村壱馬氏が突然のインスタライブを開催、そこからあれよあれよと色々なメンバーや他グループのメンバーが入って普段のビデオ通話のような緩い会話を繰り広げていたり、コメント部分で先輩後輩問わず色々な方が見ているという状況になり「ハロウィーンって!?」ってなっていた。何かできないかと思ってだったのか、シンプルにオンライン飲み的なのをしたかったのか……真相は何なんだろう……と思いつつ、いいものを見せて頂き有難うございましたとなるだけなのがオタクの性というもの。そんなもんです。
 
 そして今日はいろいろと仕事をしつつ、隙間でやることなすことをやっていたり。その合間に明日の通院に伴い、体調の諸々について振り返っていたのだけれど、本当にピッタリ止まって「す、すげぇ……」と思わず独り言を漏らしていた。いや、薬ってほんと凄いねってのと、先月より全然マシな状況になってる。ほんと明日の検査で何もないといいなぁ、となりつつついでのインフルエンザワクチンチャレンジも頑張りたいところ。い、いけるといいなー!
 
 というわけで二日間お休みしていた筋トレ・運動を再開しようかと。無理は、無理はしないぞ。