Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211015

 今日はよく眠れていたのか、それともピルが体に馴染み始めているのか何なのか、今週の中では一番コンディションが良かったように思う。おかげで本業と外のお仕事ともにサクサクと進められて、散歩もフルでできた。何なら、筋トレという名のリングフィットとフィットボクシングも久々にやれた。いつ以来なのかなと思ったら一週間以上ぶり、そりゃあ体もたるむたるむ。改めて継続していく大切さをりつつ、今は色々と様子見つつその日できることを、というスタンスにしていた方がいいのねとほんのり。
 
 明日は改めて提出するものの最終チェックをしてから、何があといるのかをチェックしていきたい。薄々気づいていたけど、トラックボール用のUSBレシーバーやドッキングステーション、usb type-cケーブルとかいるのでは……? となりつつあるので。とはいえ治療費のバランスも考えないとなので、支出などを見直しつつ進めたい。あとあれだ、急速充電器お家用。これは無印のと書いてANKERさんのやつですかね。安心と信頼なのでこれは揺るぎない。
 
 ということで今日は程よく眠いのでささっと眠るとします。今日もよく寝れそう。