Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211011

 早速昨日書いた通りの運用にしようとしたところ、まさかのピルの副作用の眠気とだるさがきてしまい、ふらふらの中仕事をしては休憩、を繰り返していた、というか今も繰り返している。過去の経験上、薬をやめたいと言っても「絶対に続けろ」と言われておしまいなのが目に見えているので、引き続き継続していく所存。しかしこれが残り10日ってなかなかにきついのでは……? とはなるけども、12月万全にするためにも今は我慢。
 
 そして今日はふとしたきっかけで須藤理彩さんのInstagramの投稿を見て、BOOM BOOM SATELLITESの川島さんが亡くなってから5年経ったことに気づいた。
 懐かしの武道館での一曲。今見てもめちゃめちゃかっこいいなー。あとこの武道館では顔がうっかり映ったりテレビにも映ったりで大爆笑していたのもいい思い出。その数年後の最後のお別れ会的なイベントにも行って涙していたけど、COAST最後の思い出の現場にはならなかったのが良かったかなとは思う*1
 
 さて、今日は少し仕事をしてから軽く筋トレして寝ようかなと。多少はマシになりますように。

*1:ライブハウス最後の思い出は楽しいものにすべきというのはSHIBUYA-AXで学んでいるので……。