Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20210924−1004

 というわけで頻度高くと思ったら早速期間が開いてしまった。あまりの開きっぷりにこの直前のエントリーを読み直して「お前、大丈夫っていってたけど結局結構引きずったよ?」と思わずセルフツッコミするしかないやつですね。

 で、今回こんな延びたのはもろもろが来ている時に連日長時間外出したりしてたせいでいつもより貧血がひどくなってしまったというのが事の発端。加えて出かけた先は伊勢丹の顧客のみ呼ばれる催し物に行くという結構貴重な機会があったり、はたまたコーヒー購入行脚で人のいなさに驚いていたり、仕事で「いろいろごめん!」とお互い謝りあったりなどなど。そういうこともあるよな、となる期間を経ての台風がきてふらっとしたのは言うまでもありません。

 そんな中、今回究極にテンション上がったのがとうとうモニターを購入したことでしょうか。
 今回運良く出会えたEIZOのこちらの整備品をポチッとしたのに加えて、電源タップもAnkerの6口の物をゲットしたので配線整理もできたという。個人的にとても良い買い物×2だったけど、これまた1日で買い物のために13km歩いてからもろもろやったので力尽きたというオチなのが情けないところです*1
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)

 しかし最初に映したのがこれってのはひどいもんです。
 
 まぁそんな期間を経て今モニターにMacbookAirをつなげてクラムシェルモードで打ちまくっていますが、やはりモニターが大きい方が集中できるんだな、と改めて気づけたのは良かったかもしれない。まぁ、つかれはまだ残ってるっぽいので今週は何事も程よくにします。
 

*1:電源タップ探しに4か所回る+ネイルに行ったというひどいスケジュールでした