Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

気付いたら日が過ぎて世もなんとやら

 ということでリアルに忙しすぎて更新怠っちゃってました。ひええ。しかしそのお陰で諸々のイベントを健康的に過ごせた上に確定申告をうらぁ!とできるような状態に持っていけたのでほっとしています*1

 今年本人もびっくりするくらい健康的に過ごせています。どのくらいかって言ったら、リポスフェリック飲み始めてからいか3点変化があったくらいです。

  • 肌のトーン上がった上に吹き出物ができなくなった
  • 例年よりこの時期の寝起きがいい*2
  • 生理が軽くなった

 あくまでも個人の意見なのであれなんですけども、少なくとも飲む前よりはだいぶ体調が良い気がします。なので本日静かにリピート用にポチッとしました。これからも引き続きよろしくお願いします。


 そして16日にビックサイトで凍死しかけてから行っていた現場が最高だったんですよ。

ということで今年初ライブでした。CY8ERとRAZORで上がったところでa crowd of rebellionが好きな曲しかないレベルのセトリ、そして眩暈SIRENでとんでもなさすぎるもの魅せられたっていう感じでしたね…。 #眩暈SIREN #acrowdofrebellion #RAZOR #CY8ER

 異種格闘技にも程のある4マンだったんですが、本当にこれは行けて良かったの一言です。一日に受け入れた刺激としては最高のものでした。特に一番見たかった眩暈SIRENが本当に良くて。何というか、ナンバガのようなMCすら楽曲になる上に凛として時雨のような感情をぶつけてくる。そんな印象でした。なので五月のツアーは名古屋と東京行きをすっと決めつつ、全組引き続きチェックをしていこうと思ったというオチです。

 あとあと、薄い本的なイベント出たんですが歴代1番の頒布量でびびった反面*3、もっと改善点あるよなってなったので色々と購入してました。その中の一つがこちら。

 内容的に面白そうかつ実用的かなと。なのでこの機会利用して読み進めていこうかと。その進捗が動いたらレポしようかと思いますので、また来週にでも。

*1:昨年1か月はかけてたんですが、それよりかかりませんでした

*2:花粉症のせいでいつもダウンしてるんですが、それでもっていう意味でです

*3:印刷代余裕でまかなえるレベルでしたとだけ……