Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ねむねむ極まりない

 先週を振り返ると体調が悪くなる未来しかなかった中*1通勤していたけど、そこからいちにちぶっ倒れるという醜態を晒しました。これはあかん、となりつつまだまだその体調を引きずっているので、ゆっくり休みたいところ。とはいえ締め切りは待ってくれないというあれ。そんなもんだ。

 とはいえ、いつまでもそんなんじゃだめだー!となったので、まずはこれを買いました。

https://www.instagram.com/p/B8JZJ7fDAU3/

というわけでこのシーズンからこの辺の勝負をせんとなのですよ #ihada #forganics

 F organigsの日焼け止めとIHADAです。この2つでどうにか目を痛くする原因こと花粉をガード作戦敢行しています。いやぁこれいいですよ、目が思ってたより痛くない!!!あとF organicsの日焼け止め2〜3年ぶりに購入したけどこれつけてもマスクしてもあまり吹き出物ができないっていう。石鹸で落ちる日焼け止めすごいな……と改めて思いました。

 あと、前回のエントリーでお話ししていたビタミンC的なものも導入しました。導入したのはこちら。

https://www.instagram.com/p/B8OShYMDTM4/

はてさてどうなるやら #lyposphericvitaminc #lypospheric

 リポスフェリックです〜。お仲間の方が有名らしいのですが、私はこっちにしました(特に理由はない)。初日は水に入れて飲んだのですがびっくりするくらいまずかったので、野菜ジュースで敢行しております。三日飲んでるのですが、明らかに肌が変わった気がします。前よりプルプル。なので効果は出ているようです。そして疲労回復の面は今PMSの時期*2でもあるため、まだ見えてこない部分もありますが、少なくとも寝覚めは良くなってる気がします。なので引き続き1ヶ月続けて見て、良かったらちゃんと導入かなっていう感じです。

 そして同じくしてきたのがこちら。

https://www.instagram.com/p/B8Q74NcDwgD/

新しい朝ごはんがきました!!! #ULTORA #テキ村式ダイエット

 テキ村さんが開発に関わったプロテイン〜!もう量的にもありがたいし、何よりもほかのプロテインより作り易い(150〜200ccに対して付属スプーン2杯)。あと海外のプロテイン特有の甘さがないので、ビターなチョコレート味を求めるならこちらが良いと思います。国内のやつ?ってなるくらいほんとに美味しいので、おやつとして再開したいところ。

 というわけでなんかレビュー祭りになってしまってた。今週段ボールが3つ届いちゃってのこれなので仕方がない。では来週は今年初の現場があるので楽しみ〜。

*1:気圧的な意味で乱気流極まりないあれでした

*2:多分皆一週間くらいまえなんでしょうけど、私二週間くらい前からくるんですよね。