Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

色々な意味でふにゃんふにゃん

 先週びっくりするくらい体調フニャンフニャンでしたねぇ。しかし毎日仕事して書くもの書いていたので頑張ったなぁと思いたいところ。とはいえ、締め切りはどんどん近づいているのでとっとと終えたい。いや、終える!!!

 そしてそして今週末は会社含め新年会×3というすっごい展開を迎えておりました。ドラマのロケ地になったお店やら、鳥貴族→YONA YONA BEER WORKSとはしご、そしてこれを書いている本日はポケモンカフェっていう振り幅広すぎにもほどのある感じです。色々とお話したり、ああにはなりたくないよねーっていう話をしたり大変大盛り上がりでした。しかし、今日行くポケモンカフェで新年会ってのはどういうことなのって多分一番ツッコミ食らうと思うんですが、昨年末に行った忘年会で決まって予約開始日に即取ったっていう経緯があるんですよね。軽率にもほどがあるんですが、個人的にすごい楽しみです。

 あと見に行きたいなーと思えるライブやらものが増えつつあって去年よりほくほくしております。とはいえ倍率高いものばっかりなので、どうなるんじゃ…となりつつ粛々と取りにかかるわけです。しかし倍率高い現場昔アホみたいに経験しておいてよかったなぁと思います*1

 そんな来週ですが、飲み会が一回、再び三島というコースなのでスケジュール管理を徹底したいところ。しかし時間…じかん…ともなるのも事実でしてね……。しかも色々とマスクとかしながら移動するのが必須になりそうなのもほんとにねーってなるので、その辺気遣えるように睡眠取って体力保たねば。

*1:個人的にLUNA SEAの黒服限定GIGのチケットほどやばかったものはないと思っているおたく