Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

戦いが終わったと思ったらまたしても

 二週間お休みでしたブログ。びっくりするくらい忙しかったっていうか、いろいろな締め切りに追われていて死んでおりました。何でこんな追われてたかって、それはこれから書いていきます。


 まず仕事の方で自分の気質*1上、やったら体を壊すから避けていたことを課されているという状況でして。やり慣れてないだけだから慣れればできると言われても、人に相談する事ができない、人前で発表を強いられると頭真っ白になって何も言えない、しかも質問されたらもう何を言えなくなるいうコンボというコンボがあり、なかなか出来ずにいてげっそりしてたというあれです。乗り越えないとクビになると思いながらやるしかないんですけどね……。

 そしてもう一つはあれです、年末の薄い本進行です。あれは本当に死ぬかと思いました。というかそのツケが来て今寝込んでるってのもあります。とりあえず余裕のある締め切りほしい……余裕って大事ほんと……。

 ちなみに明日は歯医者でクリーニングしつつ虫歯はねぇがーとやりにいく予定だとかそうでないとか。な、ないといいなほんと……これ以上歯でお金を飛ばしたくない……。

*1:最近どうも内向的HSPっぽいのではというフラグが。