Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

もう一週間経っちゃいましたかぁ

 新しい職場から一週間経ったわけですが。正直な感想あっという間すぎだったけども、忙しいと落ち着くというタイプだったな、と思い出せたので良いとしましょう。やはり私は自分の裁量が調整できるという条件下で多忙でないとしんでしまうタイプ。とはいえ、前社とはまた違う忙しさなので、早く流れを覚えたり、タスクを可視化しやすいようにすることが課題かなぁととなりつつ、美容皮膚の何かしらを受けたいなぁとなっております*1。しかし、現弊社入社4日目にして屋形船に飲み会なのは無茶だったぜ……!

 そして今週はとうらぶやり始めて初めて課金して最速クリアするということをやらかしてました。というのも、昨年見てきた京のかたな展で見て、実際に良かったとなった刀が実装されたからというのがきっかけです。なので、それが来るなら全力で課金をするしかない、となり帰りにAppleのカードを買い、黙々と進めて今に至るというわけです。おかげさまで二日で取れての今なので、むっちゃルンルンとしております。また機会あったら見に行きたいなぁ*2

    あと、週末から作り置き再開したので、これで色々と戻していきたいものですね。あとは筋トレとプロテインライフのみなので、ゆるやかーに再開したい。プロテインポチったのでシェイカーも買い直さなければ。

*1:個人的にリフトアップやってみたいですね

*2:京都だとトラりんさんにお会いできるので是非……