Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

盛大に早すぎませんか

 昨日見事にくたばっていたので本日更新です。タイトル通り台風早すぎませんかほんと。これから秋とかどうなっちゃうの……と震えるばかりです。とりあえず「今は!梅雨!!!」と地球にツッコミを入れられるもんなら入れたい、真面目な話。

 今週は仕事に忙殺されてたので*1、何かあったっけ?となってたんですが。思い出したところ、先月行ったトリートメント専門のヘアエステことSilky Tokyoに再び赴いてました(初回の時のはnoteに記してあります)。

note.mu
 今回で2回目だったのですが、例年の梅雨より頭がボンバーしていないのを思うと効果は申し分ないレベルであったなぁとなりつつのリピートでした。あと金髪の部分が今トウモロコシの繊維みたいになってたのは傷んでるのではなくカットの仕方に問題があるとわかったので、一回美容院変えてチャレンジしないとなぁとなってるとかなってないとか。

 そしてその後は行きたかったバーが満席だったのでTSUTAYA APARTMENTでのんびりしてました。

tsutaya.tsite.jp

 初めて赴いたんですが、コワーキングスペースとしては勿論だけど終電逃した時にもってこいの場だなぁとなってました。仕事のメール送ったりした後はyogiboでグダグダ出来たのも良きです。yogiboほんと人をダメにしますね……あれはあかん……。

 そして土曜は無事にくたばりつつ、本日は親戚夫婦とのディナーとこなしつつやること進めていきたい所存。さー仕事もやってかないと。

*1:締め切りってかぶるよねってなる案件がいくつか