Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

月一恒例になりつつあるこの惰眠

 気づいたら半年に入りつつあります 2019年。早すぎませんか?ってなりつつも日々過ごしております。今日はタイトル通り惰眠を貪っておりました。仕方ないんだ、こればっかりはってなる事情なので、とりあえず今日はこれを書いたら寝ようかなーと思っています。

 まず今週はエアコンデビューを早々に決めました。部屋の構造上、東南の位置にあるので朝が来ると同時に熱中症になるとんでもないこと場所でして。室内で熱中症になったり、昨年の暑さを思うともう無理!!!となったのでつけた次第です。でもつけてよかった……マジで暑かったもの朝……。なのでエアコンに関しては引き続き超早くデビューをしていきたいところです。暑さのせいで死んでしまいたくないものー。

 そして、美容ブログ久々に更新案件こと旅行用コスメとトリートメントサロンに行ってきたというネタができてきました。といいつつもなかなか時間がなかったというか、体調が安定しなかったので今からポツポツ書いていきたいなーと思っています。前者はやっぱりこれがいいなってなったし、後者は 2019年良かったものに入ったので、絶対やりたい。あ、あとヘアケアも……。

 さて、明日からも仕事にヒイコラヒイコラ言いながらも頑張らねばー。