Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

寒過ぎてびっくりした

 春ですよね、となる一週間でしたね。珍しく1日早い更新ですどうもおはこんばんちは。場所によっては雪降ったりと混沌としていたようですが*1、今仕事周辺もなかなかに混沌としています。とはいえ、結局のところは「全ての物事は割とどうにかなる」論で押し通してきたオタクなので、それでぶっ飛ばしたいと思う所存です。こういうメンタル大事だと思うんですよね、少年漫画の主人公メンタル。

 そしてコスメメモにも記したんですが、SUQQUのスキンケアイベントに出席してきましたー。

note.mu

もうここ数年毎回出ているのでカウンター集合じゃなくて現地でいいよって言われたのが最高に笑える裏話として語っていきたいところです。どんだけ通ってんだほんと…でも楽しいんだよね超お買い得だし…。とはいえようやく日焼け止め買ったのでUVケア頑張らねば、年齢も年齢ですし。

 後そろそろ自分の誕生日こと加齢日が来るわけですが、こんなタイミングで自転車が壊れかけるという笑える展開を迎えております。しかしそんな私を見て父は「クロスバイクいいよ……!」と推してくる辺り狙っていやがる……となっています*2。とはいえ誕生日直前というタイミングなので、クロスバイクいいなーとなりつつもオーダーメイド枕も捨てがたいと色々と調子に乗りつつあるのが私らしいというかなんというか*3

 あ、そうそう先週言ってたアレルギー的なものは収まりつつあります。しかもそれに加えて治りにくくなってた吹き出物とかの跡が一瞬にして弾いてるので「アレルギーこわい」と改めてなってました。来年からちゃんと行こう…となりつつまずは明日のライブ初めこと9mmが晴れることを祈るばかりです。晴れてくれー頼むー。

*1:地元は雨だったんですよね申し訳ないことに

*2:「俺は弱ペダの坂道くんになるんだ!」といってクロスバイク買ってマジで痩せたという笑える逸話があります

*3:我が家の誕生日プレゼントは欲しいものの予算を出すスタイルです