Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

わおわお!

気付いたら9月でしたよ!はやーい。
何してたかって云われたら貧血でくたばったりやる事がまた増えてひえーってなってたりっていう日々でしたが。
貧血のくだりはホント仕事休むレベルになってしまったのが不覚すぎて…まぁとりあえずいのちをだいじに、でしょうかね。
ちなみにヨガもちゃんと通えるようになったり、朝の通勤も歩くようにしているので色々と改善されるといいなぁ。

そして週末結構お友達に会ったりしていたのでした。
個人的に25日に地方の友達が集合する機会があって久々に会ったんですがまず開口一番「お互いよく生き延びたよね」でした。
というのも今年のお盆周辺はクソ暑くてお互いいた場所が特に死亡フラグが確実に立っていたので、お互い生き延びれるといいねって言ってたからっていう前フリがあったんですけども。
いやしかしこの日雨降ったわりに案の定暑くて思わずサマソニ装備で来たにも関わらず、その後スンドゥブとスタバでひたすらくっちゃべるっていうコースを辿ってました。
やはり人と会うのはいい事ですね。
んでもって最近うっかりサメブームがきちゃったのでお給料入ったら水族館巡りしたいです。
サメ見たい、特にシュモクザメ*2。

あ、あと最近CDとか色々ゲット出来てホクホクしております。
個人的にGUILTY GEARシリーズのコンプリートBOXを聞けたのが嬉しかったー。

GUILTY GEAR SOUND COMPLETE BOX

これ確か限定3000セット販売で今も売ってるんだけどなかなか手を出せなかったんですよね。
で、今回持ってる人から頂けたのでフフフ…と浮かれている次第です。
ハードロックとかその辺ちゃんと聴こうかなーとなれたサントラなので嬉しいもんですわー。
特にXXのサントラは普通にいいと思うので機会あれば是非ぜひー。
あと最近何故かFout Tetを聞く事が多いです。
今の気分的に一番耳に馴染んでて、余裕あればiTunesでポチポチしている始末。

いいですなー。
今年の11月チケット取れたらホステスフェスで見たいものです。
あとあと、最近うっかりトレイラー出てたタケシの新譜楽しみすぎてしょうがない。
多分これオズフェスでやった曲なんですが、やっぱりタケシはタケシだなーと。
カッコいい。

相変わらず話題にまとまりのないブログですが、まぁその辺はいつも通りということで。
今月は名古屋の友人の元へ遊びに行くので楽しみだー。


*1 x-girlとかあの辺のブランドまみれの格好です。
*2 詳細はこちら。サメなのに群れるし可愛いんですよ。