Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

おやおや

気づいたら一ヶ月以上経ってたとか。

とりあえず近況は凛として時雨の武道館とデイファ有明でベガスちゃん見に行ったりしつつ仕事と趣味の作業を進めてくたばりかけてたってことでしょうか。
本当にそれだけすぎて笑うしかない。

あ、あとバーゲンに行って久々に服買ったんでした。
Dieselとxーgirlにおせわになりましした。
ていうか最近その辺のブランドとかでスポーティーに着こなすのがブームなのです。
なのでスニーカー欲しい欲が凄まじすぎて抑えるのが大変であります。
でもそろそろもう一足欲しい。
フジロック終わるまで我慢な。

そんなフジロックがとんだ嵐フラグで爆笑しかないです。
私的にはテンションだだ上がるだけなんですけども。
とりあえず来週あの場にまた行くのかーというそんな感じです。
まぁもーちょいで作業も終わるので、その辺諸々落ち着いたら日記更新しますねー。
とりあえず、取り急ぎの更新をば。