Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

梅雨入りしてた

早いねーはやいねー、髪の毛とひたすら戦う日々がやってきましたか!
ということでオズフェスの余韻に浸ろうと思ってたら新しいお仕事も見つかりーの、しかもライブ一週間に2本入っててあれー?ってなっておりーの〆切決まりーのという忙しい日々でした。

ライブ行ったのはSiger rosとThe Usedが出るAP JAPAN TOURだったわけですが。
前者はオズフェスの二日後で友達がチケット取ってくれたので行くかー的なノリだったんだけど、武道館って改めていいなってなってました…。
その2週間くらい前にもBOOM BOOM SATELLITES*1で見たんですが、やっぱり演出凝るんだったら大きい箱だよなーという。
何か最初カーテンみたいなのかかってて何だろーと思ってたんですが、それに映像移したりとかしてて素敵!ってなってました。
しかし曲聞くと去年のサマソニの後の事思い出しちゃうので何ともだったのだけど、良かったと思います。
しかし凄いなーあの空間、でもInstagramで面白写真あがってて「えっ( ´_ゝ`)」ともなっていましたけども…*2。

そして仕事始まりの日に行ってたのでしたAP JAPAN。
ツイート見ててCrossfaithもう終わったの!?って一人で慌ててたんですが、丁度最後に追加になったバンドが終わってたところだったのでCrossfaithから見れました。ホッ。
Crossfaithはとりあえずオズフェスのセット+昔の曲(何だったか忘れた)だったのですが、やっぱりフェすマジックってあるんだなーってつくづく。
そして目的のThe Usedは新旧織り交ぜたセトリでたんのしかったです。
色々変わらないねあの人達…うん…。
あとデカいピット作ろうぜーということで客がAXの柵取った瞬間これ*3を思い出しました。
まぁピット自体緩かったし居場所的に大丈夫だったんですがね。
そんでもってMCで「セックスシナイカ!」って言った時ひでぇ( ;∀;)ってなったのは内緒の話です。誰だ教えたの!

あ、あと友人Yとオクトーバーフェスで飲んだくれておりました。
仕事後に日比谷公園でのんびり行ってきたんですが、ビールとアイスバイン美味しかった!
そんでもってその後MUJI Cafe行ってたんですが、会話の内容が相変わらずひどかったのは仕様です。
とりあえずCrossfaithのteruさんがギリジンじゃなくなったよっていうプレゼン出来たのでいいかなっていう。

さー次の予定はーと思ったんですがそろそろやる事を進めなければならない状況なのでEvernoteと仲良く頑張ろうかな、っていう。
Macにすれば使いやすいのねこの子…。
さーよゆうに過ごせるよう今からやらねば。


*1 思えば記事にしてなかったね
*2 何かかぶってたよヨンシー…
*3 当時とても話題になってて吹いた記憶しか無いです