Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

桜開花してた

おやおやいつの間にそんな過ぎていたんだろうっていう。
色々やることやってると時間過ぎるの早いねー!ビックリ!
あんた何やってたんよーって言われるかもだけど、まぁその辺はオフレコの方向で御願いしますね。

とりあえず一番でかかったニュースはこれでしょうねぇ。

nine inch nails復活のお知らせ

まぁ発表見た→叫んだ→泣いた→ninな方面の知り合いとえぐえぐ喜ぶ流れでした。
4年で復活とか早いじゃないのってなってたけど(正直7年くらいはかかるかなって思ってた)、復活が嬉しい事には変わりないです。
これに加えてフジロック参戦ですよーやばーいやばーい苗場が真っ黒になるー。
とりあえず黒服ばっか+雨ばっかりになりそうなフジロック*1行きが決定したので今から貯金ライフですね。
しかし個人的には最近新譜出したHow To Destroy Angelsでも来てほしかったなー。
嫁超好きな人な私的に見たかったー。

あと今月は昨年亡くなったこの人のお別れ会に行ってから香港から来たフォロワーさんとも会ったり、有明にひょろっと遊びに行った末にたくさんの人と出会えたオフ会に参加してたり、すっかりご近所(頑張ればチャリで行ける範囲のところ)に住んでるフォロワー夫婦のところに遊びに行ったりと何だかんだ充実してました。
色々な形ありますが出会い多い事は本当に刺激になります。
自分のケツひっぱたく意味でも頑張らねばなー。


*1 2011雨降らせた私とサマソニ09であんなことになったこの人が来るからそりゃウッドストック再来フラグなのですよ