Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

明けてましたね

過ぎに過ぎまくっていましたがおめでとうございます。
今年も例のごとく迷惑ばかりかけると思いますが、よろしくお願いしますね。

ということで新年初ブログ、本当にこんな形で更新したくなかった。
フロントマンとして一番大好きだった人が逝ってしまった。

Pay money To my Pain official site

K君はGUNDOGの頃から知ってて、PTPになってからは少しだけ距離を取っていました。
でも2011年に出たアルバムがすげーカッコ良くて、それからまた聴くようになって、そしてEVANESCENCE単独の前座で出てた時にやっとやっと見れたんだけど、その時見たK君がホント凄まじくカッコ良くなってて何も言えなくなってました。
それだけボーカリストとして、フロントマンとして圧倒的すぎる人だった。

ショックがデカすぎて暫く何もしたくないっていう思いでいっぱいになりそうだけど、お別れはちゃんとしてきます。
もうあの時みたいに後悔したくない。


ホント、ホントクソカッコ良かったよK君。
R.I.P