Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ということで

お引越しの方が延期になっちゃいました。
まぁ今の自分の体調や給料とかもろもろ考えた結果です。

あと正直安月給過ぎる+残業代ほぼ出ないんじゃ無理ですよねーってなった*。
それにプラス、今の仕事に対しては正直疑問しかないのでじわじわと動かねばなぁと思うところもあるので。
そういうことを進めるために今の仕事選んだようなもんなんで、色々と試行錯誤せねばなぁ。

とりあえず使わなかったお金は部屋の改造代にまわそうかと思います。
まずは勉強机の撤去からですね、ええ。








* 一応医療費安い対象の人なので都内23区から基本引っ越せないんですよね。そこが一番のネック。