Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

落墜とは

正に今の自分の事じゃないかしら、と思う今日この頃。

何だか色々な面で全くいい事無さすぎて何だかなぁとなる日々です。
9日WOMBでPendulum見てテンション最高だったあと鞄盗まれたり、仕事で色々と言われてお昼食べずに返上してたり*1、気付いたら久々に喘息の発作が出たっぽくて、そんな中休日出勤してたもんだから体調がおかしいことになりすぎていたりという感じです。
しかし咳しすぎてお腹痛いのとか初めてだし、食欲も全く無い状態が続いているので多分久々にアバラ浮くレベルまでいくかもなぁと思いつつ。

あと物件探しいったんいいところ見つかったんだけど、税金関係でこりゃ払えないわなーと思ったので断ろうとしたらひと悶着あってまーめんどくさかったです。
とりあえず、若い人が多い不動産はあかんね。
親戚に元不動産業界*2な伯父がいるのでその人に相談しつつですかね。
あと家具とか色々チェックしないとですね。
とりあえずIKEA好みのライン*3があったのでそれで揃えたいなー。

あー早く一人立ちしたい、今後の人生の為にも。




*1 残業代がほぼ出ないも当然な環境なので残っててもねぇ、というアレの結論がこれ。
*2 某Tねるずの片割れにマンションを売った逸話の持ち主。
*3 オタクなんて読むか分かんないよ・・・。