Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

拝啓




















もう14年ですか、早いものですね。
相変わらず貴方の存在と背中は大きいなぁと思う日々です。

今の私は貴方が望んでいた音楽のファンになれていますか?
またまだ、視野が狭いですかね。
でも結局、自分でまだまだだわーと思い続けるべきなのだと言いながら、
ずっと音楽を聴き続け、日々も楽しんでいくんだと思います。

音楽以外にも、
多くの事物に対して関心や興味が抱けることが幸せと思えるようになれたのも、
ぜーんぶ貴方のおかげです。
本当に感謝の言葉しかありません。


まだまだ至らない点ばかりだと思いますが、
これからもなりたい自分になれるように、懸命に生きていきますのでので。
今は、馬場さんとの再会を、楽しんでいて下さいね。


14年目の、安らかに。



2012/5/2