Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

前半戦でした

というわけでGW前半戦でしたね。
かるーくハイライトすると髪をメンテというか染めたりした以外はほとんど買い物してたという。
やっとプライベート用のサングラスをROSE BUDで買ったり、久々にzuccaでシャツワンピを買ったり、靴を買ったり、DIESELに貢いだりと言う感じでした。
個人的にサングラスもう一個、JINSのコレが欲しい。
コラボ商品の割にはとても良いなぁと思いましたしね、流石つばさちゃんという感じです。
ちなみに髪の毛は結構よく見ないと分からん感じのグラデーションにしてみました。
ホントよく見ないと分からん感じにしか出来なかったのがちと残念ですが、まー前に黒くしちゃったのでしょうがないしょうがない。

あ、そういやあやっと軟骨にピアスを開けたんでした。
位置的に言うとヘリックスらしいです。
開けるときアホみたいに痛いと聞いてたので、保険と言う名の麻酔をしてから開けました。
いやー麻酔してホント良かったです、開いた瞬間も分からんレベルでした。
ただ、麻酔取れて今に至るまで腫れてるのもあってかなり痛いので大変ですが、とりあえずピアスホール出来るまでの辛抱。
とりあえずクレアラシルと冷やしをやりまくろうかね。

あ、今久々にProng聴いてて、ふと私の好きなベーシストがほぼ46歳で死んでる*1と言う共通点に気付いてしまってゾワッとした。
33歳に続くデッドラインが生まれてしまったか、と思った瞬間。

さー、あと2日であの日が来ますね。
ゆっくりと迎えるだけですがね。



*1 世界で一番好きだったベーシストも実はそうでした