Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

鋭さある音の中で

ということで週末はSonarsoundに行っておりました。
いやー今回初めて行ったのだけれど、お一人様でも十分楽しめてなかなか良かったです。
目的のsquarepusherはとにかく凄まじ過ぎたです。
ライブとしてではなく、演出と音圧が凄まじいライブを作り上げていて、大変良かったです。
どんくらい凄まじかったかと言うと、音圧が腹にきすぎて思わず下しかけるレベルでした(実話)。
とにかく、あんな素晴らしいライブの後の新譜が楽しみです。
しかし彼が所謂被りもの芸人*1になっていたのはなんかしらのブームに乗っているのかしら。
メイン以外にも知り合いオススメのアクトを見たり、久々にKENISHIIを見て仙人だなぁと思ったり、知り合いに何人か会えて色々とお話し出来たりした*2し、メタモでも是非ぜひ乾杯しようぜーという流れになれたのでホント嬉しかったり満足だったりーでした。
ああいうテクノイベントだったら気軽に行けるからもっとやってほしいなぁ。

そして、私にとって敵である紫外線が強い時期がやってきましたね。
今年も早々に日焼け止めを買って早々に対策を練らねばです。
あと私目が若干紫外線に弱いので、実は今の季節からUVの伊達眼鏡をかけてるんです。
伊達眼鏡なのは今までサングラス掛けると怖い><という意見からそうしてたんですが、そろそろプライベート用にも欲しいなぁと思いサングラスが欲しいというところに至ったわけです。
多分買うなら今の自分的には形的に好みなのが多いCHANELDOLCE&GABBANA;なんだけど、色々と見ていきたいもんですね。

あと、髪の毛をグラデーションぽい感じにしたい気分です。
所謂普通の職場にいるのに、普通にしたくないのは相変わらずな性分なようで。
ただ前の職場のようにあんまり明るくは出来ないので何ともなのですが、まぁやれる範囲で色々としでかしたい。




*1 とっても良い例がこの人とかこの人
*2 去年のサマソニで持参したワイン飲んでたよねーと言われて吹いたのもいい思い出です。