Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

もういくつ寝ると(ry

お正月a.k.a.バーゲンなんですかね!もう!
早くDOUBLE STANDARDDURAS ambientの服を買いあさってイメチェンしたい!*1

ということで3連休でしたね。
私はといいますと初日は普通にヨガとか行ってまったりしてました。
で、二日目が家でギリギリグダグダしつつ何か都内を妙に横断した末にHUBで一人飲んだくれ*2の末、SさんとWOMB大沢伸一レジデントパーティーに踊りに行ってました。
いーやーリハビリも兼ねて行ったんですが楽しかったたのしかった!
久々だから最初チャラwとか思ってたけど、うんこれが普通よねーと思えるまでリハビリ出来たので良しとしましょう。
で、昔同様私は非常に絡まれやすいんだなぁって思いますた、ええ。
誰かにおごってもらえば良かったな・・・チェッ
そして最終日朝に帰って昼まで爆睡し、午後グダグダしつつもケーキを買いに北千住行ったりして今、です。
去年がとち狂ったように東京ドームに行ってたのと比べるとアレかもしれませんが、凄いこれはこれで面白い3連休でした。

あ、あとニコ生でも言ったんですが*3、今後の事諸々色々考えた末にライブはホントに行きたいの以外行かない事にしました。
本当に正直な事を言うと、今ワンマンまで見たいバンドがnine inch nailsincubus、LUNASEA、COALTAR OF THE DEEPERSBOOM BOOM SATELLITESしかいないんです*4。
時雨は本当に新譜と箱の大きさ次第なんだなぁと(後某さんもか。
あと、私ライブですき間を埋めたくないんだなってつくづく思ったんです。
何か過去振り返った時それしか残らないのも何だかなぁって。
なんで、暫くは本当にのんびり過ごします。

それにしてもMAN WITH A MISSIONのついった垢は何であんな可愛いんでしょ・・・。
バンド自体も面白そうだけど私それ以上についったの方見ちゃうよねー。笑


*1 結局カッコイイ大人女子を目指そうと決めたクチ
*2 一人飲みで5~6杯空けていた
*3 結構ヒドイことで定評があります
*4 バンド数的には多く見えますが、ライブの頻度的に実はとっても少ない