Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

おっほっほ

何だかお久しぶりな感じのハイライト形式でも。

・火曜日Ringo DeathstarrとCOALTAR OF THE DEEPERS@渋谷CLUB QUATTOROでした
・QUATTRO、椅子だと超快適だと言う事実を知る。
・肝心のライブは色々とオイシすぎて大変でした、色々と。
・日本語で歌うアレックスちゃんが見れて良かったです。
・あとリンゴの皆さんNARASAKIさん好きすぎませんか、となった
・しかし久々にヒドイなう画像であった・・・*1
・金曜にお仕事早く終わったんで知り合いと渋谷で合流
・ご飯とかアルコール摂取後にTrump Roomに。
・知り合いのかつての同期がDJするってんでゲストで入ったんですが、でも500円って安すぎませんか・・・*2
・ある程度まったりして終電で帰宅。タクシー乗るまでが凍死寸前GIG。
・翌日は叔母上と姉で再び渋谷でランチ
・美味すぎておひょーとなりつつワインも頂いていた。
・その後渋谷から表参道まで歩いてヒルズへ。
・ドルガバの財布を買いました。これからよろしくー
・色々うろうろした末に帰宅
・日曜はそれらの反動で引き籠り
という感じでした。
何だかなぁ、となりつつもまいっかーっていうノリです。

あとつくづく自分の好きな事に対して程DD体質*3がいいんだなーと。
無駄に知っていたり、こだわり持ってたら、見聞狭くなることは昔で十分学んでますしね。
そんなアレで最近Heavenstampが熱くてしょうがない。
何か聞いたことあるなーと思ったら、昔一回見たことあったんでした*4。
ちなみにEPのリミックスもなかなか熱いのでまぁ気になった方は是非ぜひ。
26日のワンマン、行けたら行こうかな。

*1 NARASAKIさんのツイート参照
*2 定価は3000円だったような・・・
*3 だれでも だいすき、の略。女子アイドルオタが生んだ素晴らしい言葉。詳細はコチラ
*4 去年の7月ぐらいに新宿のRed Clothで見てた。